スタークス社員のブログ

スタークスの社員が、考えている事・成長したことを更新します!

スタークス社員自己紹介!

またまた新メンバーです!

12月からアシスタント職として、ジョインしてくださったKさんです。
(Kさんが多くなってきました・・)

 

早速自己紹介を書いてもらったので紹介します!

 

 

 

 

- 何年目?

2016年12月1日入社なのでまだ1ヶ月も経っていません!笑

 

- 出身地は?

埼玉県

 

- こんな学生時代でした

 

短大でしたので、2年間という短い期間であっという間に就職活動の時期になった
ので色々と必死でした。

 

- 趣味・特技

音楽を聴くこと・ライブやフェスに行くこと・お酒を飲むこと・DJ

 

 

- 夢、目標

 

目標:スタークスで早く一人前になること
夢:マイホームを買うこと

 

- 最近1ヶ月で最も嬉しかったこと

 

スタークスに入社できたこと・家の近くで良いスパを見つけられたこと

 

- スタークスってこんな会社

 

嬉しい出来事をみんなでシェアできる会社★

 

- 就活生にひとことメッセージ

 

目標や夢がなくても何かに一生懸命取り組めば、自ずと道は拓け、目標や夢に繋がる。
焦らずに、自分の道を究めて行って下さいね!

 

 

 

 

 

f:id:starx_members:20161215184004j:plain

 

 

 

いつも笑顔で、優しくて、仕事が丁寧で

いつも皆を褒めてくださる私の癒やしです。。。

 

今後ともよろしくお願いします!!!